こんにちは。

しんじの研究小屋さんが綺麗に作り変えていましたのでリブログさせて頂きました。

これを見れば日本の何が馬鹿で何が糞だかが一目瞭然です。

大変優れた日本の諸悪の根源の縮図です。

 

私も以前地元九州福岡の西南学院大学が所属している日本バプテスト連盟加盟のキリスト教教会に知人の勧めで何度か

牧師の説法とやらを聴講した事がありますが内容は終末思想でしたね。

 

例の終末が来る終末が来るそれから疫病が来る疫病が来る更に大地震が来る大地震が来る

極めつけがキリストの再臨でしょうか?

 

呆れた私は確か3ヶ月ぐらい毎週日曜日に行っていましたがパタリと行かなくなりました。

俗にいうカルト宗教ってやつでしょうか?

 

それに世界で一番人を殺してきた宗教はキリスト教だというのも納得出来ますね。

このしんじの研究小屋さんが作成した日本の黒幕のオリジナル縮図の中にある各種政治や宗教団体にあるのはキリスト教と

同じで選民意識があり自分たちは選ばれたエリート意識があるのです。

 

新約聖書や旧約聖書に書いてあるのは選ばれた民以外はゴエムつまり人間ではないから殺しても大丈夫だと言う片寄った

内容の思想が書いてあります。

 

左翼思想やキリスト教バプテスト教会など片寄った思想は良く似てるなと思います。