こんにちは。

前々回のおもしろ年表のデラックス版で画像がついています。

非常に過去2年間自称光側の奴等が付いてきた嘘八百が一目で分かる優れたブログです。

 

頭の痛すぎる私も2年前は騙されていました。

世界緊急放送やネサラゲサラ更にはメドべット等々期待していましたね。(笑)

昨年、しんじの研究小屋さんのブログと劇的な出会いでマインドコントロールから解放されました。

 

中国共産党の工作員があらゆるところに入り込んで我々日本人を分断させようと必死です。

ワクチンは大量破壊兵器だとか人口削減の為に開発されただとか科学的な根拠も無いのに根も葉もない噂だけが先走りました。

更にはワクチンの中にはマイクロチップが埋め込まれていてすべての人間を監視するだとか変な噂も立ちました。

何でそういう方向にいってしまうのかが良くわかりませんね。

 

そしてハリウッド映画の「エリジウム」というマッド・デイモンとジョディ・フォスター主演の映画であらゆる病気が医療用ポット(メドべット)の中に3分間ほど入ると治ってしまうとかいう映画の中の話が何故か独り歩きしてあたかも現実に存在するかのようなデマを飛ばして高齢の信者達をぬか喜びさせていました。

私もそのような夢のようなメドべットがあれば20歳から30歳も若返ることが出来れば人生をリセットすることが出来るから面白いなと思っていました。

中高年層が飛びつきたくなるような旨い話をデッチ上げておいていつまでも引っ張り続けるのは本当に性質が悪いですね。

現実にはそんな夢のようなべットなどあり得もしないしある筈もないのだが(笑)

期待しただけ損をした気分です。

 

元々騙されやすい私も沢山の黄金の金塊を見せられてあれだけあれば一人当たり6億円も配当する旨い話も半信半疑の気持ちがありました。

まあでもしんじの研究小屋さんのブログを見るうちに段々とマインドコントロールが覚めてきて現実に戻る事が出来ました。

 

何でワクチン反対やマスク反対の話から世界緊急放送やネサラゲサラそしてメドべット等あり得もしないある筈もない話へと発展してしまうのかも良くわかりませんね。

期待させるだけ期待させておいて2階に持ち上げておいて梯子を引くやり方に悪質性を感じますね。

特に持病持ちの方や家族に身障者等を抱えている方々はひょっとしたら治るんじゃないかと期待されていた方々も怒りが込み上げてきますよね。

私も性質の悪いデマだなと感じました。

もちろんこんな性質の悪いデマを流した奴等にはそれ相当の報いが来るのは当然ですよね。