youtube離れできない小さな子はどうしたらいい? | 氷河期おじさんの理不尽な日々と株日記

氷河期おじさんの理不尽な日々と株日記

氷河期おじさんの理不尽な日々と趣味の株日記。チビデブハゲの三重苦、もちろん顔もブッさで笑かす。ですが、株式投資は結構真面目に手堅いスイングトレード。

下の年長の息子のyoutubeやゲーム依存パソコン

がひどい。

しかし、今日は一切やらず、早く寝てくれたzzz

普段、嫌がる療育も完璧だといえる結果。

やり方は大変だけど、単純。

朝から外に遊びにいき身体を動かす。

帰っても機器を目の見えないとこに置き、

ずっと遊び相手をする。

家内はyoutuberから離れないと怒り狂っていたが、やはりこのくらいの子は1番嬉しいのは

一緒に遊んでくれる事爆笑

もの凄く特に体力的に大変だけど、

答えはシンプルなんですね。

やはり、子育てにとって大事なのは

体力筋肉と精神力プンプン

子供は若いうちに産んだ方がいい。


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する