さて、前場が終わりました
。日経は−36円と下がりました。今朝は忙しくて指標のチェックは出来ませんでしたが、日経先物下落
ダウ下落
アメリカの金利上昇からのドル高から見るといよいよダメかな?と思いましたが、大きな値崩れしてない事から円安効果はデカそうですね。
セクター別には原油関連が強く、一方で原油高がプラスになるはずの鉄鋼や海運がマイナス。やはり、利確売りが増えてきてる可能性がありますね![]()
また半導体や電気、精密機器が弱いのは日経平均維持してる。支えてるのがユニクロ、食料品、卸、建設など。比較的にディフェンシブ株が固そうですね
。
さて、私は
さて9月6日結果
含み益+40800円
(前日+22100円)
利確+3600円
計+44000円
昨日より、2万円以上改善しました!要因は2万5千円以上あった含み損銘柄がプラ転![]()
![]()
含み損なんて幻だぜ!
→今日は強気
グロース株は怖いですね。
やっぱり関わらない方いい。
さて、私はもうほとんど玉がない状態ですが、今月の目標も見えたしじっくり待ちます![]()