する前?した後!(〃艸〃)ムフッ | みんなのグッダム

みんなのグッダム

大阪のバイク専門店、ハーレーを中心に国内外の車両を問わずカスタムからメンテナンス迄幅広く対応いたします。
パーツの販売、取付、シャーシダイナモを使ったインジェクション車のコンピューターチューニングを得意としているショップです。

◆ランキング参加中◆”ポチッ”っとご協力お願いしますm(__)m








皆様、こんばんわ!m(_ _)m

fellowspoint&GOODOMメカニックの櫻井で御座いますっ!ʕ•̀ω•́ʔ✧

本日も、
{666B9103-E623-4C33-B94E-47FD257CA08F:01}
メッチャ晴れ!!!

PITは地獄のむし暑さで御座いました…

今日はこんな作業をコツコツと…
{A8ACB759-0CB5-487B-A8C3-BB689B2B7CC4:01}
{6B16D76F-E8C2-49B2-A45C-F764B26A80B9:01}

暑さで汗がジットリ…

ぎぃゃあぁぁっ!目に汗がっ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いやぁ…夏で御座いますm(_ _)m


さてっ(笑)

本日はこちらの車両達の、

{D3CAAB67-A05E-4A70-8FDF-1225AA281A3C:01}
{15849EF3-9E1B-43CB-8692-657E1EC8D514:01}

インジェクションセッティングする前?した後!(〃艸〃)ムフッを書いてみようと思います!

まずは、こちらのFLHTCUウルトラ!!
{9825D8E3-F4E3-4568-BF68-8771F1BFEED1:01}

比較グラフを見てみると…
{052A8080-0BFB-4BC3-A440-125569E8851A:01}
{07B8E6A2-BA71-4888-B49D-01275846CBD6:01}
馬力もトルクもキッチリと上がっておりますねぇ

空燃比は、
{50610FC1-13BB-438C-B28B-5A826B8F2474:01}
濃くなっていたのが改善されております!

私、セッティング前、セッティング後と、必ず試乗するのですが、エンジンがスムーズに回るようになっておりました!

どの領域でも、アクセルを開けるとスッと前に出て行く感じです

爆破の一発一発がハッキリしたのが感じられます!

エンジン温度の上昇もセッティング前に比べると明らかに緩やかになっております!

こちらのウルトラ、エンジンが温まった時の再始動性が悪かったのですが、そちらも店長塩路氏の技術にかかれば、ウソのように改善されてしまいました

M様、有難うございましたm(_ _)m

北海道ツーリング、思い切り楽しんできて下さいね!


お次はこちらの、
{6D1D8B42-E48F-4977-AD7F-5131B1AEEB67:01}
XL1200X 48!!

グラフはこんな感じ!
{D2C7EC26-5897-4EF1-B0B7-DE660AEE7473:01}
{2A1528D3-2000-4D16-A7C0-C523367ED969:01}
馬力、トルクはあまり変わらないように思いますが、グラフをよく見ると、低速から中速域にかけて、明らかに変わっております!

空燃比も、
{EF183A92-4E54-41B5-A075-B217611BE20D:01}
マフラー、エアクリーナーを変更して、激薄になっていたのが、明らかに改善されていますねぇ!

試乗した感想は…

明らかに速い!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

トルク感も以前とはまったく違います!

排気音も、以前はパチパチという、空燃比が薄い時に出る特有の音が気になりましたが、今はパチパチが消え、低くキレの良い音に変化しました!

K様、有難うございましたm(_ _)m

飛ばしすぎちゃダメですよ!


と、いった感じでどちらも変化を確実に体感できちゃいました!

皆様も、ご自分で体感されてはいかがでしょうか?

fellowspoint&GOODOMではインジェクションセッティングを随時受け付けております!

これからの猛暑への、熱対策にも効果抜群で御座います!

皆様のお越し、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


◆ランキング参加中◆”ポチッ”っとご協力お願いしますm(__)m


”ポチッ”とクリック
にほんブログ村

■Fellowspoint/GOODOM(フェローズポイント/グッダム
・大阪市平野区長吉川辺3-8-38
・TEL/FAX 06-7506-5926
・営業時間:10:00~19:00 
・定休日:水曜日