これって面白いのですが。。。

 

背筋にゾクゾクと寒気が走り気持ち悪いだけなんだけど。

 

そう思っても書かなきゃいい言わなきゃいいそれが大人ってもの何ですかね。

 

 

じゃその人間の言ってる言葉は何一つ信用できない嘘しかつかない人間だってことでしかないですよね。

 

 

大人って嘘しか言わないそうゆうことですか。

 

ほんと訳が分からない。

 

 

なんでだろうね。

 

わからないからわからない面白くないってゆうと、お前が悪いお前が理解しようとしない見たいにばかり言われるけど、わからない理解できない物はわからないし理解ができない。

 

なんでそれを自分達の価値観だけで押し付けてきてこちらのことをわかろうとすることがないのだろうかこの世の中の大半の人間は。

 

 

これ見て何が楽しいの?

 

わからないからそれを教えてもらいたいんだよ。

 

だんまりとかでさそれでどうこちらが理解しろとゆうのだろうかって思う。

 

無理でしょ。

 

わからないんだから。

 

無視切り捨て。

 

 

上から目線んだってゆうけど自分達が人見下して上から目線で来てるのに何で人のことをそんな風にゆうのだろうか。

 

喧嘩ごし?

 

だって喧嘩を売ってきてるのはあなた方でしょとしか言えない。

 

わからない物をわからないと言っただけなのにわかろうとしてないってゆうのは喧嘩売ってきてるだけでしかないじゃない。

 

わからない物を別れと言ってわかろうとしてないとか言ってきている段階で自分お価値観の押し付けをしてきているのになんでこちらに対してだけ上から目線だとか喧嘩腰だとか押し付けだとかゆうのだろうね。

 

先にそうゆ態度をとったのはそちらでしょ。

 

で最後には無視シカト切り捨て。

 

自分に都合が悪い認めない人間は切り捨てる。

 

認める人間だけしか受け付けない。

 

 

最低だよ世の中の人間てのはさ。

 

相手の事を理解しようとしない。