こんな人がいたら仕事なんかそっちのけでその女性がおかしくならないように神経使わなきゃならなくて疲れて仕事にならない。

 

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/忘年会で上司に暴行…居合わせた女性はショックで%ef%bc%92カ月療養-長野市職員を停職%ef%bc%93カ月/ar-AAxs0QY?ocid=spartandhp

 

なんか仕事のミスできちんと注意して仕事するようにちょっときつめに言ったら療養休暇が必要なので2か月休みますとか言い出しそうだもんね。。。

 

ここまで過剰に反応される女性は怖いよ(そうでなくても偏見でそうこじつけで来る女性は多いけどね)もうね、以前勤めていた職場にいた子だけどあなたとゆうだけでセクハラだと騒ぎだすような子がいてね。。

 

女性は怖いよ。まともな話はしないんだから。

 

全く全然女性は信用できない。

 

微塵も。人間、大人信用できるのは世の中にいないかもしれないけどね。