テレビも見ていたんだけど。
27日にホテルに連絡して確認したとかで
事務所主導の記者会見だったのではないかみたいな話だったけど
それって事務所の行動として普通なのではないでしょうか。
仮にじゃやりますやりましょうとゆうことになってから動いたって遅いでしょ。
そうなったときのために場所の有無の確認念のため空いていれば押さえておくぐらい普通でしょ。
どのみち長瀬が海外に行ってるとかでメンバーがそろうのが早くても30日。
その前にはやれっこないんだし、中1日置いて記者会見の予定準備しておいて何がおかしいのかな。
セッティングといえばセッティングなのかもしれないけどどんな形にも対応できるようにしておくのが仕事なんじゃないの?
やらないならやらないでキャンセル入れればいい話なんだし。
なんだか難癖をつけたくてしょうがないのかなどこの番組もって気がしてならない。
そもそもここまで大きな話しにするべきことじゃない話なんだよね。
被害届もお母さんが出したとかなんでしょ。
この高校生はたぶんそこまでする必要はないと思っていたのに親が被害届出したからこんなに大ごとになってしまって。
この高校生はものすごく迷惑してると思うよ自分の親にも。
何で余計なことしたのって。
これだけの大きな騒ぎになってこの子はずっとこれを背負って生きていかなければならない。
その方がずっと重い荷物のはずだよ。
いい加減マスコミもこの話取り上げるのやめないと取り返しのつかないことになっても知らないよ。
強制猥褻なんてものよりもっとひどいメディアパワハラが行われているのだから。