なんだか・・・・
                        いられてる感ありです。
                           喜んでくれない( ´∵`)シュン

                        冷たかったらあかんから
        熱湯いれていい感じの温度にしたんだけど、
                     楽しいのは人間だけですー😄



ゴローン薄目で見てるよ





犬のおやつ


かき氷🍧
子どもが作ってくれました👦🏻



こちらは私
とんがり山にできない
だんこを作ってのせました

余ったもの
きな粉


                     お久しぶりのマクド🍔🍟



口が開かない…🍴𓈒𓂂𓏸
顎関節症




                    また新しいお花がきました。
                              綺麗に咲いてる✨