母がこの犬
よー寝るわ。 
ノア体調悪いんか?
いけるんか?
しんどいんちゃうの?
心配してくれます。
よく寝るのは普通ですよね。


母はノアと仲良くなりたいですが
ノアは母が苦手です

ハートの矢印はいつまでも
一方通行ガーン




    


                  思いっきり吸い込んで

                          くん活中の彼

                      犬らしく歩かない









                     ドクターメラクチン


使用感に
ハマってしまいました。

ラインで揃えて買いました。


化粧水
クレンジング
美容液
クリーム


クレンジング





化粧水


蓋をつけて


のばします





美容液







クリーム




軟膏に近い使用感なので
ピタっとくっついて離さない
なのにベタつかない
パーフェクトキラキラ






南蛮漬け

ブリ照り

冷やしうどん


母手作りらっきょ

ハムとブロッコリー

山芋とオクラネバネバ

お味噌汁はいつもの簡単味噌汁



エアコン消して電気代も節約になるし

気分もいいし

涼しいおねがい



雨だと家にいるとき
窓にしたたる雨粒を見たり
雨粒同士くっついて、
もうどうにかしてワタシタチ♡
(と言っているような…♡)
重みで落ちてく
粒の後を見るの好きです。





シカプーのライブ当選おねがい

あとは休みをとります

整番が気になるところです。

早く花沢さんに会いたいな🎹

ピアノ聴きたいな