子宮筋腫と子宮内膜症と卵巣の腫れがありまして
婦人科へ行きました。
血液検査の結果病院







まだまだ更年期には、ほど遠く  
(更年期だと思い込んでいました)
元気いっぱいです୧( 'ᴗ' )୨💦
あと5年くらいは生理があるらしいです。


毎月の排卵痛と月経痛
出費にかかるナプキンも特売のときに
まとめ買いをしなければ!!
痛みに委ねて任せて生活がまだしばらく続くと思うと・・・
気が重いです。








腫瘍マーカーも👌今のところ…。

半年だったのが
3ヶ月
通院なりました。
卵巣の腫れが気になる。
母も卵巣がんで手術したので。

甲状腺5.000で基準値マックスの
ぴったしカンカンです՞ ՞〜😱〜 ՞ ՞
先生は何もいってなかったですが


2年前のオプション付けた健康診断2.070でした。
少しづつ上がってきてる
私も父と同じ低下症になりうる?
太ってきてるし…体だるいし…とか
それいつもの事なのですが💦




軽めに朝ごはんでした


大根と豚肉のカレー醤油煮




ごぼうの醤油づけ


ほうれん草の胡桃みそ

婦人科は
自転車でのんびり余裕をもって
いつもひといっぱいなの。
帰宅してぐったりよ




                          またリピートです

      美味しすぎで忘れられないアイス

                                   









明日はまた電車乗って
難波でお仕事です。
お給料いただいたばかりですし飛び出すハート
平日ですし
人あまりいない予想ラブラブ
帰りにカフェでのんびりしてから🐌💭
帰宅🏠しようかしら