馬っぽい

                             瞳キラキラ(ღ✪v✪)



サムネイル

お姉ちゃんやっと今朝🌅

韓国🇰🇷から帰ってきました

ボク、嬉しいです♥

(お部屋で寝てるから起きたら遊んでもらお)╰( U ・ᴥ・)m ワン


ニッコリご機嫌さん

うふふ🤭

お散歩🐶


ご飯
おにく盛り

ラムチョップ
脂は取り除きます


ラム肉


やさい冷凍保存します🐶


                                  ゴローンすりすり

                   近くに🪱ミミズの死骸がありました

                                こすり付けてる。

                 犬ってくさい匂い好きですよね~

                                 もうやめて~~

           他にも誰かの落し物のプープーをクンクン




錦織公園🏞よく行く連れていきます。

真ん中を歩いて欲しいのですが

香しいにおいに誘われて

木の近くクン活そしてペロ活・・・

舐めていました!


見ると人間のプープー💩でそれも下痢

(お食事しながら読まれてるかた失礼します)


🐶お口の中臭い

胸毛にベッタリ

お腹にもついた

抱っこするから自分の手にも服にも

どえらい事になり 

ギャーギャー言いながらわたし心の叫び😱




自転車のせてこれがまだ自転車のカゴにも

ついた💩臭い

お風呂へ🚿シャンプーつけて

綺麗に洗い流しました。


予期せぬ嬉しいお風呂タイム

喜んでいたノアでした 



お風呂大好き♥️

サムネイル




シャンプー リンスは

生まれてからずっとゾイックです。

ブリーダーさんおすすめ。 





色々とやらかし犬



    

うちカフェ𖤣𖠿𖤣

チョコレートテリーヌ🍫









お仕事帰りなんばパークス寄ったら

ABCクッキングスタジオのスタッフの方に

声掛けられて最後までお話し聞いたら

エコバッグいただきました。



                 エコバッグとレシピ冊子

⬆おうちカフェの𖠿𖧧
チョコレートテリーヌは、こちらのレシピで
作りましたよドキドキ






レシピ冊子






    


ユースベリー

熱い🥵