朝からどしゃ降り雨で

今は、あがって

涼しい風がお部屋の入って

気分がいいです合格


ノアがお散歩ボタン🔘を押して

意思表示してくれるのは

うれしいのですが

地面が濡れてるので

もう少し乾いてからよ






カーリーベストエアメッシュハーネスクラスプ
4950円



穴に脚をいれて

マジックテープでペタ





カチッと入れます





前からみると胸毛で見えませんが


curliのロゴ
かわいい




                             2年前に購入したもの

                             お気に入りなので

                             ずっと使っています🇨🇭    




子犬のときから使用している為
もうボロボロです目
Sはサイズアウトなので
Mを購入
ブラックがよかったのですが
売り切れ
ベージュカラー(ライトタン)にしました。



オシャレにつけてるロゴボタン
直接(毛)肌につかないになってます。
痛くない。





                                  重さは60g


暑い時は濡らすとクールコートになります。

濡れても問題ありません山や川遊びにも丈夫チョコ



ただひとつ注意点
ゆるゆる(大きめ)だと
抜けてしまう可能性あります。
きちんと胴回りを測ってから
サイズ選びした方が無難



 








外国はペット先進国 
家族のパートナーです。
人の命とペットは同列とする考え方。 
国全体がそうですよね。 



ドイツ🇩🇪アメリカ🇺🇸
スイス🇨🇭スウェーデン🇸🇪は
動物がストレスなく暮らしています。 
どこへ行くのも一緒ですし
配慮されています。


ペットの商品や食べ物お薬の研究に
力を入れている為
海外製品は機能性もよく
魅力的です。



日本の法律がかわって
ペット後進国から先進国へ
人も動物も同列で
暮らしやすい国になったらいいな





鼻ドアップ(👃🏻・ω・)