ノアのストレス発散

噛んでる






歯が折れる情報もあります。
あげない方がいい 
あげた方がいい 

いまのところ歯が折れたりはしてないので
与えてます。

ラムチョップを生で骨ごとあげて
カルシウム不足補うのもいいですよね。
骨がもろくならないように。






犬のおやつ
前は間違えて猫のおやつを買ってしまい
息子の友人の猫ちゃんにあげました。



お手紙とサンプル
お魚せんべい
こちらも、美味しそうなにおいで
食べてくれたよ。



 

 



 

送料対策で買ったものですが

鹿の他に乳酸菌の混ざりものが入ってるので

( ̄-  ̄ ) ンー食べないと思って

期待せずあげましたが 

食べてくれた飛び出すハート




 

 



 

 



サムネイル
 

おやつ担当のお姉ちゃんが韓国🇰🇷へ旅行いったので

まだ帰ってこない🏠

ボク少しさみしいです。







マルシェも行ってきました。
とぶのぱんさん
いつも明るくて音譜雰囲気ふわりドキドキ


今回は息子が訪問
ノアのこと気にかけてくれて
お母さんによろしくねって言ってたよ👂と
大好きなカフェのひとつです𖠚ᐝ

 



ハーブティーは、ほほえみさん
かいちゃんです







おすすめのカレーパンとラブラブハーブティ
おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥カフェでした恋の矢



            いつもホットですがもうそろそろ
         コールドブリューも飲みたくなります