もう何年前になるでしょう

好きだった人がいました。


ある人が

全員読める公開のSNSに

書き込んだ投稿がはじまり

実名で彼女から○○をもらったと५✍🏻  ̖́-

それを読みました。


その後みたら

消されていました。




彼女がいるのはあたりまえ

けどそれは隠してほしい女心です。


のち、

匂わせで

同じ場所に行って

お互いの写真に

いいねし合ってたので



一瞬にして

冷めてしまいました。


少ししてから

ご結婚されました。

あーあの人やん知ってたわ…となり

フォローも外しました。

そして

離婚したと聞きました。


あんなに好きだった曲も

もう聴いていません


漏れないように

突然結婚発表だったら

おめでとう!なんて

お祝いの言葉㊗️


いまも冷めずに好きなのかも知れません

すきから応援に変わる時


あの頃

会いに行った

時間とお金がもったいなかったです。


女心と秋の空

今は夏だけど☀️🍉🌻🏊







時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する