うちカフェ



         🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
                  アップルパイ焼きました




               ひっくり返し
             いただきます😋
  




                               寒天ゼリーお豆




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





ゴキ出没は 

お久しぶりだったのでトラウマ🐯🐴
スクリーム級です😱
怖いったらありゃしない💦




マズルは滑り台・*・:≡( ε:) シューッ


カットする前のノア
切るのやだよー抵抗


    





横たわるノア🐶


    


上目遣い










娘に胸毛をカットしてもらいました。
レイヤーカットにしよ~~~美容院犬あたま‬と言いながらも
動くので…難しい
ほめながら、おやつがご褒美でした。
足もギリギリのところを
カット可愛い感じになったよ。

動かなかったらもう少しうまく切れるのに~~~
言っていました。



                                   焼きそば






じーまーみーどうふ
モチモチの豆腐です






この先は更年期や月経のお話が苦手な方瞳を薄ーく…瞳にモザイクをかけてスルーしてくださいね
















  婦人科へ行ってきました。





子宮筋腫の経過観察で
半年に1度婦人科へ通院してます。  


少しづつ大きくなっている子宮筋腫も
大丈夫だと先生のお墨付きで少し安心していますが
子宮内膜症になっていることがわかりました。
 
                        採血💉❤️‍🩹
腫瘍マーカー
結果は25日🏥

薬はなるべく避けたいです。



尿検査


貧血になっていません





大腸がん検診もお願いしました。
何度もやっているので
バッチリです。





更年期に入っていますし。 
なのにまだ月経はあるので、
2ヶ月前は、量も多く終わらない
(そのことも先生に伝えました。) 

ナプキン貧乏になるのかしら…というくらい
まとめ買い。
30分に1回交換
鮮やかな出血が続き
レバーのような塊
出てる感覚がわかります。
座ると漏れます。


タンポンも考えたのですが…💦コワイ
痛そう➕取れなくなったら~~~
なんて思うと、
自分やらかしそうな現実です。
幼稚すぎる、考えすぎ!?
その後の駆け込み婦人科
恐怖の妄想してしまいます。


先月は量も普通でしたが
月経前の胸の痛みと腰のだるさと食欲増加
早く閉経してほしいな。
もう出産もしないですしネ音譜
自分の子宮に
あなたの役目は終わりましたよと👋✨
おつかれさまバイバイです