昨夜

電気を消して

お布団へGOGO(¦3[▓▓]

しばらくすると

ブーンブーン耳元で聞こえるので

また蚊🦟がいると思い


ノアは離れたところで寝てたので

蚊の居なくなるスプレーをしました。


それでもずっとブーンブーン👂

電気をつけてみると

うっすら

斜め上に黒い物体

👓をかけてみると



    ゴキでした。




ギャーギャー言って

ノアもワンワン吠え



殺虫剤置いてる場所に

いるから

とれない


🦟の殺虫剤をかけましたが

見失い


娘が降りて来て

瞬間移動したかのような

さっきいてた所から

離れた天井の角に登場していました。



2人でギャーギャー

ノアがまた吠えて


ノアが殺虫剤を吸うと危険なので

🐶移動させて

ゴキに噴射

天に召されていきました。




寝てる息子をたたき起こして

トイレに流してもらいました。




飛んだのかな?

それとももう1匹?

いるんじゃないかと思う恐怖で

寝れませんでした。


部屋にカメラを置いてるので

再生してみたんだけど 

ゴキが飛んで移動したのか確認

できなかったです。


ただ娘とふたりで

騒いでる動画…笑



ご近所さん夜中にすみません。 

近所迷惑ですよねー( ̄▽ ̄;)


あかんわほんとにゴキだけは…。。

ヒーローのスパイダーマンを

100人くらい

呼びたい気分だわ🕷🕸




昨夜のゴキ騒動からの火曜日の朝







お口もきゅもきゅ


起きたら

朝んぽへ行ってきます。













モロッコいんげんのマヨ明太和え



食後