昨日は子どもの誕生日でした。
人生まだまだですね。

妊娠したときは、
青かった。
考えかたも。
(デキ婚←今でいうと授かり婚です👶)
結婚=幸せ の時代
幸せになりたかったからね🤍🕊🏳️💍

産む産まない…どうするの?
生活ができない為言われ


出産したときは、
おめでとうの後に
子供が子どもを産んだとコソコソねー
そんなこと気にせず
ご飯を食べさせることで
必死に子育てしてました。


親は無我夢中で
子どもは成人を迎え
気づけば
もう27歳

私も若かったあの頃を
あんな事あったなぁ…
懐かしく想う年齢になりました。




まだ子育てしてる気分😊






ママ友から





🥗

餃子

揚げさん

きゅうりと昆布

スイスチャードとベーコン炒め

白な






               心斎橋のエクシオールカフェ




シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬


また今週もはじまります🍀



更衣室のロッカー
においが気になるので
ためしに買いました。