朝から清々しいお天気で

暑くもなく寒くもなくと思っていましたら

お昼過ぎから汗がしたたり🥵

もう汗しかでません。

暑くなりましたね。

2024/06/08の土曜日

今日も自分の人生に幸せを刻んでゆきたいと思います。

素敵な週末をお過ごしくださいませ❤



締めくくりの文になってる〜笑















🦆



かぼちゃスープ









                    ルタオのチーズケーキ🧀
                          22日は娘の誕生日22歳
                 息子は明日9日で27歳になります。



 





幾つになっても子ども


左が息子
右が娘



懐かしいです🥹‎🤍
お写真は色褪せてる
思い出は綺麗✨



息子のケーキも予約してるので
取りに行きます。


この子は三男坊
喋らないけど
感情は人一倍あります✨

走るーεε=(((((ノ・ω・)ノ
得体の知れない怖いものをみて
トンズラ中の三男坊




快晴☀️.°



ででーーん



乙女( * б.б)




予約していました
お茶が届き
早速いれました




🍀


ソフトクリーム🍦 
いつもバニラですが
たまにチョコ



いつかの朝食🍞






エキスがでてきました!



                 まだ少し連休は続きますウインク