ランチしました👩👩👩
いつもの場所







食後のコーヒーまで笑い続き
つもり積もった雪をかき出し
楽しかったです。

おふたりともお孫さんがいる人達
お嫁さんとかお婿さんとか
孫とか欲しいけどわたしも~
なーんてね

                                     



                                    この子が孫

                         子どもがわりにもなれます。

                           毎日見てて飽きない可愛いよ。

                                 わがまま言わないし

                                         泣かないし

                                             鳴く←こっちよね



ぶちゃぶちゃ

お口もきゅ

期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

おやつくれるの?





おうちラテ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
心にリボンを結んで🎀キュッと

                                   ココアラテ



簡単にご飯です
息子にあれ?品数少なくない?
言われてしまいました。


                               そーめんの時期

                         冷やし中華も食べたいです

                         出汁は白ネギと鶏ガラスープ
        ごま油 お醤油 レモン汁🍋 ごま油 ニンニクです


                       


                             昨夜焼きました

                               バナナケーキ










肝斑とシミとそばかすに悩み
お肌綺麗になりたいな🥺思い
レーザートーニングをワンクール12回しましたが
悪化。
今は何もせずに摩擦と日焼け対策してます。





つけた感じは
クリームというより
軟膏に近いです。





その後、QOO10でも購入しました。
セットの方がお得でした



スポイドで1回分吸い上げるようになってます





肝斑シミそばかす
よくなるといいな😊


Dr Melaxin TXシミ消しゴムセット 
慎重に買った方がいい
化粧水も、水で薄めたりしてるなど
言っていたので。

どちらも正規品だと思うのですが…

上が楽天市場で購入
下がQOO10です。

微妙に違う…💦
問題ないですよね!?