いつもフォローやいいねコメント

ありがとうございます。



昨日は☔ですこし寒かったですね。

夏様🌴🌺Summer🍉🍧サマーさん。

出てくるの忘れてるのでは?

なーんて甘い期待を胸に

土曜日のカラッとした清々しい朝

いかがお過ごしでしょうか🦑


今日も行ってこないとあきまへん

\\\\٩( 'ω' )و ////








カルパッチョ




ピーマンマキマキ
中にはチーズはいってます


白あえ



🍆


定番になりましたお味噌



                      この子も定番




クン活中です

お散歩前のうれしい気持ち



娘撮影📸




👅





雨の日☔お散歩

柴犬以外お見かけしないので

他のわんちゃん達おうちですよね。

ドッグランなどで遊んでるのかな

ノアは家で私とゴロゴロしてました。


たまに窓🪟あけて

外みたりしてます。

犬用の小窓を取り付けたい気持ち

常に2階にいるので、全面🪟にして

雨の日、外(下)見れるように出来たらね


今から朝んぽ行って🐕

お仕事がんばりがんばり💪です






レーズンパン 
パンの上にお砂糖がのっていまして
シャリシャリして美味しかったです


にっこりひげ


お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧ラテアート


           良い週末をお過ごしくださいませ✨