皆さまの地域は雨大丈夫でしょうか?

お帰りの際はお気をつけて…

おつかれさまです✨






    ご飯ですよ(^∪^/🍚)

馬のひづめ
動きながらの📸
ノアの頭にモヤがかかっています。


噛み噛み、必死です。


そんな私は

家で🏠のんきに過ごしました。

ゴロゴロしてますビーグル犬あたま




大和川の増水、大丈夫かしら?

明日の電車🚃

結構早めに家出る予定🏠



昨年は、大和川の水位が上がって

電車はゆっくり動いていましたが


踏切事故が重なって、完全にとまり

( ºωº )チーン…

娘が帰れなくなりました。  


車運転できないので

自転車で行けるとこまで

なかもずまで行くわとLINEをし

途中、電車動いたから大丈夫の連絡でしたが


びしょ濡れで、手の指と足がふやけて

からだも冷えてお風呂で温まり復活!

大雨が降るとあの出来事を思い出します💦

やだわぁー🥺












半熟卵

夏野菜のトマト煮込みʚ🍅ɞ

しいたけスープ🍄

豚チャーシュー
すり玉ねぎに半日つけました。
お肉が柔らかくなります。
サラダ🥗 ͛.*

レンコン




ラテアート
ハートの🌳



( ◜ᴗ◝)

ニッコリと乗り切る日々☺️



まぁるく○あまぁく乗り切る日々
 

レモネード🍋さっぱりの日々



🥕🥕🥕🥕🐰ܮ🥕🐰ܮ🥕🐰ܮ🥕🥕🥕🐰ܮ
                  キャロットケーキNY風🗽

見かけヘンテコですが 
味は大丈夫でした。





笑顔で朝食を
ティファニーでと言いたいとこですが