また一段と暑くなりました。

大阪はまだ梅雨入りしてませんよね。

今年もきっと猛暑


窓を🪟あけて

サーキュレーターも強に

寝ています。


犬も布団に 

入ってこなくなりました。  


🌺✨🌈⛱🐬🏝🍉🍧

そろそろ

かき氷機🍧🍧

ださないとね!



昨年は息子がかき氷🍧食いたいと言い

3万もする機械を買おうとして

それも特大サイズ

置き場所に困る



✋(゜Д゜)✋マーッテマッテマッテ

阻止しました! 

高杉~~💦🌳🌳🌳

デカ杉~~~💦💦💦


コンパクトのかき氷機を

私、買いました。

それを引っ張り出してきて

今年も活躍です














ピーマン肉詰め


オクラ


人参玉子
ポテトサラダ



大根ステーキ


トマトサラダ


お味噌汁



                         エディオンなんば店
                           出勤前のスタバ
    イングリッシュブレックファーストティラテ
                            2階でのんびり




                           チャララーン😨💧
                                    ドラマ風
                                   絶望感の彼…


               車、何度乗せても慣れないみたいです。

                 ペットショップへ行きました。
     着いたらすぐ出る準備で喜んでくれるんだけど
         日曜日だから他のわんちゃんが沢山いて
                              においもたくさん
                                 

おやつ

ボーロは子犬の時から好きです。

デンタルフフと

馬のひづめ



                            








                             いつもの彼
                               彼女目線( ˘ω˘ 🫶)



                            










いつも十和子さんのマスカラを使っていますが

時々浮気心で他のメーカーも試してみたくなります

 

カラーマスカラ
AINOKI


ブラシは、細くて塗りやすく
綺麗につきます。


他のマスカラもたくさん使いましたが
いつも丁寧につけても、 
帰宅後、下瞼にパンダなりかけでしたが
こちらは朝つけたままなので
リピート決定ですウインク










色は茜(ブラウン)です
赤茶っぽいです。
ノアが子犬の時のまつ毛の色に似てる😊
他の色も試してみたいなぁ~~~