昨日の母の日
                     





                        ふわふわでした!
                                  溶けたよー
                               焼きたてかな










                            夜ケーキ



                               ケンタッキー




          もったいない病で食べれなかった
            しばらく観賞用のチョコレート







                   もうすぐお誕生日です🎂
         ミニチュアダックスフンドの3歳は
                      人間でいうと28歳








しっぽずっと上げてくれてたらいいのですが
下げるので落ち葉の🍂掃除







                     ノアはうちの癒し神
                  帰宅後シャワーしました🚿









カツオたたき🐟


肉団子

豚オンリーのミンチで作るつもりでしたが半額の合挽きミンチがあったので


紫キャベツのマリネ


りんご酢🍎50ml
粒マスタード大1
カレーパウダー小2
はちみつ🍯大1
お塩

出来たては味が馴染んでいませんので
辛い➕キャベツかたい

食べごろは3日後

サンドウィッチにはさんでも✨








ポテトサラダ


簡単お味噌汁


焼き飯

(レンチンするだけのインスタントです)




                    おうちカフェ𖤣𖠿𖤣





かぼちゃ🎃ケーキ














ミスタードーナツのマフィン




うちのキッチンの排水溝?っぽくなりました。



クルクル‎𖦹‎ ̫𖦹‎
いちおう水が流れてるイメージ

ミルクたっぷりカプチーノ




今日は雨です。

喉潤い

お肌潤い

髪潤い

行ってきます🚃


🐶お散歩いけないのが残念ね( ´・ω・`)