食べるのもったいない病です

                   

 ケーキ🍰




モンブラン🍓







おうちご飯😋🍴




トマトときゅうり
無印良品の炒めにんにくの合わせ味噌を
入れました。
お手軽に。



カボチャ🎃サラダ


ごぼう炒め

ほうれん草おひたし


簡単お味噌汁



            新商品のミスタードーナツ
















                                 

                                          

                            和のうちカフェ





余談ですが、過去KALDIに、もなか

売っていました。

漢字、弱いので…さいちゅう?ってなんのお菓子やろ?なーんて思っていましたあせる


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィもなかやろッて

その時友人がいてたので

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


よくありますよね~ガーン






セリアのハンドメイドコーナーで

おリボン売ってました




クルクルまとめて

ゴムを縫い付けて

ヘアゴムにしました。











帰りのスーパーで
100円ソフトクリーム🍦🚗³₃を(๑>؂<๑)






たくさん更新しました。

長々と

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ



今日も良い感じにあったかい飛び出すハート



土曜日の朝

腕をまくり上げ💪

行ってきます。

がんばるぞー!!