いつも遊びに来てくださり

ポチッといいね‪😆やフォロー

ありがとうございます。


今回は犬🐶料理👩‍🍳ネタではなく

先日購入しました

FTCお化粧品ネタでございます

とれとれピチピチ🐟

ブラシ化粧品口紅口紅メモ










ノベリティ5月号は
15000円以上購入で
FTCオリジナル スムースフェイスブラシ&トラベルトレー



ボタンとめてトレーにもなりますし

閉じて
ケースにもなります

ブラシの材質は
毛 ナイロン
口金 アルミ
柄 木

早速お顔につかってみましたが、
ふわふわでチクチクしませんでした。
ここ重要ですよね~😊



以前、購入しました
FTC FFマイクロスムースパウダー
クリスタリュクス
(フェイスパウダー)6.5g


クルッとつけまして

ふわっとのせます。
こちらは細かい粒子なので
バッチリつけました!!ていう感じではなく、
ナチュラルに仕上がるお粉。




TWKフューチャースキンベースクリスタリュクス
(多機能日焼け止めクリーム)
肌色補正メイクアップベース
SPF50 PA++++30g

淡いピンク












リニューアル前のクリスタリュクス










くらべてみますと、、







新クリスタリュクスのほうが透明感があり、艶キラキラ
あと塗りするといい感じになると思います。






紙にのせるとわかりにくい💦

6380円…少しお高めですが、
昨年の夏、顔だけは十和子さんの日焼け止めを塗っていました。
焼けなかったので今年もリピート決定です。




FTC リッチリップグロス
スマイルローズ🌹






ポンポン塗りでも
つけてティッシュオフしても
色はイエベさん向けだと感じました。

私(ブルベ)がつけると少しお顔がくすんでみえる?唇が浮いたように鏡をみて感じますが
荒れない!というところが
とてもお気に入りチューリップ


                         前回はこちらの色を使用




             使い切ったので手元にありませんが
                       顔がとても明るくみえます。
           なのでこちらがブルベさんに似合う色かな









FTC ティアドロップススポンジ
材質 ポリウレタン

お水につけてしぼります
ふわふわで1.5倍に膨らみます
顔にお好きなファンデーションをのせて
ポンポン塗り。







          FTC メディカルホワイトモイスチャー
                              クレンジング
                         (薬用クレンジング)

                以前のブログにもφ(・ω・ )カキカキ







これ1本です。
コスパが、とてもよろしいベリーgood👍