ノアと私とコーヒーとスタバミルク

















                  最近のノアブームはクレート


クレート全然入らないから
場所移動させようと、これちゃうとこ置くで~と言ったら、🙅‍♂️だめて寄ってきたので
それから、入るようになりました。
片付けられると思ったみたい。



来月3歳



‪                                         LOVE






♡♡♡








パン揃い🍞🥖



レモンクッキー🍋🍪






スターバックス


カモミールティ

ショートサイズとトールサイズ
お値段おなじだから 
トールサイズを注文
他のティーも
そうみたいです。
大きいサイズ注文しちゃいますよねー




蓋が閉まってなかったみたいで
飲む時
こぼしました。
熱々の

ここから会社行くまであるいて
おもらしした人みたいだったよ~
😅😅😅‪💦‬





ケーキの世界












就寝まえの☕
カフェインレス☕






今日は雨ですが☔

明日は晴れる予報なので

蒸し蒸ししちゃうけど

頑張ろ💪