瞳をとじて~



君を想うよ~🎶





それだけでいい~






たとえ季節が🌸🌻🍂❄





僕の心を置き去りにしても~🎶

                                                           平井堅


おやつくれるの?
くれないの?
どっち? 


日曜日の朝

いかがお過ごしでしょうか?

ただいま9じをお知らせします


雨ですね☔

お散歩いけないわ





眠たいモード🥱




HELLO♡

きのうの抹茶ラテです

うちラテ꒰ 🍵 ꒱


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



  次の話題はお化粧品です


オールインワン使い切ったので合格
買いました☺️


   


FTCラメラゲル メディカルホワイトモイスチャー

(美容クリーム)58g
有効成分 ナイアシンアミド


サラサラ
これから汗ばむ季節
サラッとつけれる。
ベタベタしない
グレープフルーツの香りもよいです。


 

 



まつげ美容液と化粧水とオールインワンで時短




ミシャ ビタシープラス 化粧水

200ml
原産国 韓国
日本処方






サラサラ




まつ毛美容液

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

5ml





筆が細いのでまつ毛の根元のところを

全体アイラインをひくようにつけてます。

1日1回🌃

こちらは、もう何年もお世話になっています。








  おうちごはん




ホタテコロッケとかぼちゃの素揚げ




ほうれん草サラダ

里芋と鶏肉の煮物

コトコト煮ました




肉豆腐


黒砂糖なので黒くなります。

椎茸のサッパリお酢和え



いつものお味噌汁


生きなこ
きな粉とお砂糖と豆乳をまぜて
切るだけ



太らない
簡単おやつです



抹茶




難波の高島屋で
北海道展
25(木)から開催
チラシいただいてきました合格




エビ🦐VSカニ🦀ですかね?
甲殻類どちらが最強か?




スイーツもあります。


バレンタインフェアのとき
行きましたが
平日でイートインスペース
人いっぱいで食べれなかったりしたので
今回もそうかな。

お仕事帰り💦
パフェは攻略して帰りたいです🏠



                      2024年も気がつけば4月
                 はじまったばかり🎶ですよね