ロールキャベツ

レンコン炒め


鮭 かぼちゃサラダ 鯵を揚げてお酢でつけた

コーンポタージュはインスタント



インゲンの胡麻和え





ハーゲンダッツ🍨

苺のトリュフ🍓








    

コーヒーを濃いめにいれ☕
黒砂糖なので
真っ黒にっこり
大さじ1
冷蔵庫で冷やしかためる







お久しぶりにミルクいれました



大根の葉





    

ノア





先日フィラリア予防接種のとき
体重測ってもらいました
7.1kg💦
ビックリです宇宙人くん
史上最高体重!
もうミニチュアじゃない?!

冬は脂肪をたくわえておくと
からだが、冷えない
動物の本能かしら

ご飯たべなかったのに
急によく食べるようになったり…


堺のダラフケンネルさんでお迎えしました
他の兄弟姉妹犬の
ミニチュアダックスフンド
どの子も
骨太で大きめ

この子も
大きくなる子で
迎えましたよくま

家出る前に測ったら
6.9kgだったのですが・・!?

なぜ??🤔







もしゃもしゃ





|´-`)チラッ
もう撫でてくれないの?


これから暑くなるし
毛も抜けて
食も少しおちますね。