🐗











気のせいかもしれませんが

誰かがついて来てる気がして

後ろばかりみてましたが

誰もいなかった。








坂ばかりですこし心折れそうになりましたが、緑がいっぱいで幸せな気分







神社?かなって思ってみましたが

古墳でした。

立ち入り禁止になってる。

周り1周できるようになってたよ




                            葛木二上神社


神社と知らず、素通りしてしまった

後から調べました。





















加守神社⛩️


なぜか気になって
手を合わせました。

手水舎の柄杓の中に蜘蛛がいました
蜘蛛は平気だけど。

山の神は女の人が多いらしいのですが
調べたら男の神だった。

二上山は3人の神様がいるらしくて
三角関係かしら?




道の駅の自動販売でコーヒーのんだよ。
180円むちゃ安い❗
これが市内だと500円とかするよねー
カップのデザインもなんだかかわいい♡





帰りはこちらから




買ったもの





松ぼっくりが可愛すぎて(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
癒しのフォルム
2つお持ち帰り🏠





ずっとお留守番でした。








                              フレンチトースト