1番初め約束して行きます🚃

会ってご飯食べます🍚

自分と合う~カモ🦆ってなる。

2回目会います

少し気ぃ使うけどまぁいいかな

3回目

いきなり朝の10時頃

今から暇?て連絡📱

いきなりは難しい

行く前に家事をして行かないといけません

掃除 洗濯 ご飯の支度、犬の散歩

暇じゃないから

断る


それから

断っても頻繁にくる連絡で

気分悪くなりました

自分自分自分THE自分!

の事しか考えてなくて

会いたくない

もう無理

心の壁





そうじゃなくて

いきなり誘ってごめんね

突然会いたくなって連絡したんだ

行ける日あったらいいな

自分はこの日空いてるよ

合わすわ

何時ごろだったら出れるかな

乗り換え面倒よね

真ん中とって難波まで行くよ

美味しいとこ

探しとくわ

そんな一言があれば

結構超速で家事も済ませて

行くいくー🏃

な~んてなったと思うけれど

根本的に

相手に対して

気をつかう…疲れる…

合わなくて

心の壁ができたんだと思う~








心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する