フレンチトースト



                                   たまご🥚トースト


                      




                お気に入りのクレープ屋さん


くまさん🧸
Goodクマイル

ワンチャンも来店可能です🐶🐶













FTC ラメラゲル スーパーモイスチャーDX







楽天市場で購入しました






 

 



色々と付けるとコストもかかるので

お化粧水とこちらですませるようにしてます。


韓国のオールインワンも試してみたり

日本のメーカーの物も使ってみましたが

付けても付けても乾燥…カピカピ砂漠🏜🏜

潤いが足りない


十和子さんのは、

2週間つけてみてしっとり乾燥しないので

リピート決定です🔁

公式で定期購入を申し込むと

もう少しお安くなります。






犬のおやつ
ノアのお気に入り


スギ薬局でペットもOKな
ワンプッシュで蚊を退治してくれるスプレー見つけました。


ワンチャンいけると書いてますが
心配性なので、ノアを別のお部屋に移動してからしてみます。

                              




                                 ペットフード
                          ブリスミックス🐏



好き嫌いあるので
サンプル品を注文しました。
気に入った点は
グルコサミンとコンドロイチン
ダックスなので関節にいいと思いました


バクバク食べていましたが…
匂いがいいのかな??
初めだけ🦆ね💦
おやつ代わりにあげてみたいと思います。
よく食べるようでしたら
K9からこちらに少しづつ変えていってもいいかな


フードを開けていましたら、
思いっきり鼻伸ばして
においを嗅いでいます。