家ご飯


                                プリン作り🍮

カラメルソースもう少し濃いほうが良かったキョロキョロ








                     おうちカフェ🏠














                            わんご飯ビーグル犬あたま



                                  スヤスヤ😌
                                 ぶちゃいく





アニコムの保険に入っているので 
1年に1度無料で腸内フローラを測定してくれます。
プップ💩をとって📮に投函するだけ。








通勤のとき

今は荷物(制服)を入れる大きめのトートバッグや

肩掛けバッグなど持っていってますが

なにせ、肩がこります。


これにお財布をいれるショルダーバッグを斜めがけにして通勤してます目










          上から2番目のトートはこちらで購入






以前、スーパーのレジのお仕事をしていました。

自転車で雨の日も風の日も☔🍃

もう17年くらい続けました。

肩こりとガングリオン持ちになってしまいガーン

首がストレートネックにもなりΩ\(ˇーˇ  )チーン

右手の痺れでリハビリも通っていましたが 

良くなっても、すぐまた悪くなり・・・



           体を動かす=筋肉の緊張をほぐす

               今は新しい職場で息してますやしの木




                           リュック=山登り

                                なんて思う

                        固定観念を切り捨てて🔪


              こちらを購入して通勤用にしようかな

             


 

 




 




娘の服、室内干しなのですが

カーテンレールに干していましたら

ネジが取れてきて今にも外れそうなので

室内干し用の洗濯スタンドを買いました

まだ届いていませんが

組み立てが苦手ですあせる

 

 



    




     


                          スターバックス

                     カプチーノで朝の一杯