つい最近

SNSでゴタゴタありましたが

以前からあれ❓ おかしいぞ!と

疑問符、度々ありまして

それが最近目立つようになってきました。


ブロック塀を最初に積んだのは

相手側ですが


わたしも

もう二度と関わらないでおこうと思い

ドア🚪を閉めました。

それはSNSなので

リセットボタン押すみたいに

簡単に関係をきることはできます。


リアルの身近な現実だと

そうはいかないので…

こじれる前に

自分側に非はなくとも

相手に気分を悪くさせてしまったことを

謝ります。






人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する