Good morningドキドキ
           
                          おはようございます☀
                             
 
           



                             おうちカフェ🍫☕
                        カフェインレスコーヒーと
                          クランベリーチョコ恋の矢





                                堂島ロール
             


               この時期限定のチョコロール





ヒロタのシュークリーム
またチョコです🍫
子どもの時よく食べてた音譜
母親が買ってきてくれました。

難波の商店街にもお店あります。





堺の一心堂本店
🚲💨
ネットで好きな大福を日にち指定できます
予約をして
受けとりに行ってきました。



というのも・・・・

娘運転🚗³₃うちの車で
(口は達者だが、行動はどんくさい💦)

お友達とごはんたべに行きました🍜

エンジンきって、
ライト付けっぱなし💡

バッテリーあがりました。

お友達がJAFを呼んでくれたので
無事に帰ってこれましたが🏠

ひとりだったら原因もわからず
何もできずに
プチパニック

お友達のおかげです。
呼べば25000円ほどかかります。
現金をもっていくべきなのですが
受け取らないと思う。
菓子折りも
受け取らないと思う。
と言うのですが…
やっぱり
気持ちですよね。