コストコは楽しい遊園地🎡


行ってきました✨
色々買うてもうたわよ叫び

娘と息子のリクエスト
茎わかめとブラックサンダー
チアシード蒟蒻ゼリー
山本珈琲館


韓国のりと
お醤油は卓上用にしてます



歌舞伎揚アソート
明日のおやつにします

プレスンシールは前から気になっていたので
買ってみました合格



犬が食べるラムチョップ🐏
豚ミンチと豚小間と牛タン



昔はタンも2500円で買えたのに
今は5000円無気力
けっこう値上がりしました汗



よく食べる人がいるので
スグ使い切ってしまいます。




さっそく
ミンチを包んで



使うの初めてなので
春巻?目みたいになった
ゆるゆる?
なんか違う・・・
あとから使い方をみましたら
中の空気を抜きながら包んでいくみたいですガーン



お写真ありませんが、
お寿司とおこめとローストチキンとトイレペーパー母リクエストの海苔も買いました!
合計39000円


いつも抑えよう抑えようと思いながらも
(一応これでもおさえてる笑)
これもこれも!
な〜んてカゴにいれてしまいます💦

 



これだけでお腹いっぱいになれる
ホットドックも!

フード注文のお代金
クレジットカード使えるようになったみたいです。
どこでもなんでもクレカ🚪
ドラえも~~~ん🟰(='-'=)

                  便利な世の中になりましたおねがい


                
              



                                 ノアのお尻🫴🍑