ティルティル、いただきました。


ティルティルマスクフィットTUエッセンス
30ml

トロリとしたテクスチャーです
甘い香り




塗りますと
艶透明感、上がる気がしますアップ



ブツブツ肌で失礼します🙇






ティルティルマスクフィットTUクリームピンク
50ml


こちらは固めのテクスチャーです






塗りますと
わかりにくいですが

トーンアップします
あまりバチバチにメイクしない時は
これをつけて
お粉をパタパタするだけでナチュラルに仕上がると思いますドキドキ






ティルティルマスクフィットクッションファンデ
左のお色は23N SAND 
SPF30 PA++
18g


右のお色は21N  IVORY
SPF 30 PA++
4.5g
小ぶりなので出かけ先のお化粧直しにも
最適です。ポーチにチョコっとおさまる




開けます



パカッと



中はこんな感じ





パフにつけます









もともと持っていて
あまり出番なく使っていませんが
こちらのお色は17C PORCELAIN


付けますと一番下




紙につけてみると
17C PORCELAINが明るい色です。


たくさん頂いたので
これを気にまたティルティル使ってみようかなおねがい








                          甘酸っぱい初恋の味

レモンの砂糖漬けを昨日作って

今朝いただきました


                                 

レモンティー

ランチョンマットしわしわだわ

 ココロにアイロンをあてましょう

ピシッと口笛