チョコタルト
生クリームの代わりに牛乳で代用








幸せな金曜日💞
1度起きて
もう1度寝ました
ゴミを出すのを忘れて
収集の音楽で目が覚めました🥱
ガーンガーン来週まで生ゴミ・・・


夏じゃないから
いいっか🥸







おせんべいを食べていると
奥歯のセラミックインレー割れました…🙄‬
まだ2年もたっていない泣くうさぎ
その前も詰め物がとれました。
いい歯科医院に巡り会えませんキョロキョロ











朝汁






ノアのごはん




K9ナチュラル
ドッグフード

グリーンマッスル
生のサプリメント(犬のおやつ)
グルコサミンやコンドロイチン
関節強化できたらいいな。















こちらの生姜は便利でずっとつかっています。

料理にも使えますし

ココアや紅茶、コーヒーにいれてます

 





                                   


❤バレンタイン❤



自分用に

1日一粒ずつ


 

 


 

 


 

 

先日ブログに書きましたメモ高島屋のバレンタインフェアも気になるところです。



                  ♥¨̮🍫チョコが美味しく感じる季節