遅くなっちゃったけど吉沢亮さん、ファンイベント初参戦レポ♡ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



いやぁ…新紙幣始まりましたねぇ飛び出すハート飛び出すハート
←ちょっと遅い(笑)




ギルド会で、とおまさんがおっしゃっていたけど


学業をコツコツと頑張られていた福沢諭吉さんから人との繋がりが大切になされた渋沢栄一さんに変わり、誰かを応援するのもいいよ!
←ごめんなさいもしかしたらニュアンス違うかもアセアセうる覚えでしてアセアセ



ということで


私にとってこの渋沢栄一翁はなんといっても吉沢亮さんを繋げて下さった方なんですよラブ


勿論、推し活的な意味でですけどね笑笑



そう!
ファンクラブ用のイベント行ってきましたキラキラキラキラ


俳優さんや女優さんなどの役者さんのイベントは初めての参戦だったのでドキドキしました気づき


↑吉沢亮さんとスタッフさんのX


やばい
やっぱ生の本人はイケメンでしたラブラブ飛び出すハート



もー目がハートになる笑笑



しかもMCをされたフリーアナウンサーの川島さんがめっちゃ盛り上げてくれて!
ファンの気持ちガチで代弁してくれるえーんハートハート


↑アナウンサーの川島さんのx



ここでは思いっきり吉沢亮さんを好きって表現していいんだって安心感の中ガッツリ表現してきました飛び出すハート


吉沢亮さん、最初は着物で登場されて

どの格好をきても似合うなんて…ニコニコニコニコ


吉沢亮さんも
皆さんの大好きな吉沢亮ですよ照れ
っておっしゃる(笑)なんか面白い方だった笑


しかも!!


なんと!!!



会場は3階まであったのですが、客席1階から3階まで回ってくれたえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イ…イケメンすぎるえーん飛び出すハート


吉沢亮さん、スタッフの皆さんここまでしてくださるなんて!嬉しすぎるニコニコ


吉沢亮さんが広告をなされている企業様からのそれぞれの入場特典がどれも良くて指差し指差し



待って…
私の語彙力が興奮しすぎて仕事しない笑笑



とっとにかく!最高でした!
素敵な時間ありがとうございました赤薔薇赤薔薇