10/10の祈りをされた皆様へ | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



さて!

10/10になりましたね乙女のトキメキ

この日は大切な日でそれぞれに受け取り祈りをされた方も多かったのではないでしょうか?


そんな皆様に向けて宇宙からいただいたメッセージをお伝えすべくこちらの記事を投稿しようと思います飛び出すハート







雨が降ってないのに虹がみれて

テンション上がって写真撮っていたら

メッセージはいいのか?って言われましておすましペガサス


お願いしまーす爆笑って心の中で言ったら


祈りをした方々によく頑張った!ってメッセージがきましてあんぐり飛び出すハート


このメッセージの発信元は宇宙の源ですか?ってきいたらそうですと返ってきました目がハート





あとこのメッセージは宇宙の源曰く新しい世界に行かれる方々が目にするそうで…




この記事を目にされた皆様は新しい世界への準備が着々とすすまれているのではないかなと思っておりますニコニコ



ではまた別の記事でバイバイバイバイ