三峰神社に行ってきました!→8月8日沖縄へのお誘い | 真面目に楽しくリラックス❤️

真面目に楽しくリラックス❤️

はじめまして!
上田佳可改めて、安森啓夏と申します❤️

本日はお越しいただきありがとうございました



なんと!つい最近、三峯神社に行ってきましたーキラキラ


なんか秩父に行った方が良い気がしていて照れ
秩父のどこに行こうかなぁと思っていたところ
とりあえず三峯神社行くか!って行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

とおまさんも7/7に秩父の三峯神社に行っていたし爆笑


あとで知ったのは秩父の奥山の水が必要だったみたいなんですけどね照れ照れ


さて


今回の三峯神社
なんと不思議な事に龍が関わっているというびっくり


なんかやたらと龍をみていて(笑)
というのもですね…まず三峯神社の駐車場で龍らしき雲をみるという(笑)

それがこちら!若干形が崩れてカメレオンみたいになっているのですが発見した時には龍が尻尾を丸めている感じでしたラブ





手前にある雲がそうなんですがこれだとカメレオンというよりタツノオトシゴだなとは正直思えなくもないのですが笑笑



境内ではこの行った時は3連休だったので朝8時の割には混んでいましたルンルン







久々の参拝は気持ち良かったですニコニコ

神様に前回の参拝から今回の参拝までの間の出来事を報告して…ご神水もお守りも無事買えたので本当嬉しかったですおねがいラブラブ

とはいえ別に龍がテーマの旅でもないのになんで龍ってくるのかなぁと思ってました

そしたら帰りの車中でみた雲がシーサーから龍に形が変わりびっくり




それから謎な女性の雲をみるという赤薔薇





その時は龍ってサインも含め何のことを言っているのかさっぱり分からなかったのですが

今やっと分かったのが
シーサーといえば沖縄ですよねウインク
ちょっと前までミーシャさんのオンラインサロンでお世話になっていたので私自身沖縄と無関係とは思えない!!

そう!なんと!

アスカプロジェクト8月8日に行われるWater Net88のお祭りで
私は沖縄のお祭りにオンラインで参加するんだよというサインだったのですびっくり飛び出すハート




それと1つ前の記事で
源のマリア様の祈りをしているのですがその時のローズクォーツを使って


私は8月8日にマリア様の祈りをする事になりまして


女性の顔の雲のサインはどうもマリア様だったみたいです赤薔薇

8月8日のサインめっちゃきてた爆笑爆笑




さて…
今回のこの8月8日に行われる沖縄でのお祭り…

なんと!カルマの解消がテーマ!

しかも1000名の方々がオンライン含めて集まるそうびっくり


軽やかな世界に行く為には身を軽くしないといけないですよねウインク


アスカプロジェクトをよくご存知の方は
沖縄は日本の縮図だということはご存知だと思いますがその沖縄でカルマの解消をし新しい世界へのお祭りが行われますラブラブ


これって凄いと思いませんか?グラサン


皆様もここに来るまでに大なり小なり色々な事があったと思います




オリオンのカルマやレムリアとアトランティスのカルマを繰り返して戦争が起きてしまったり

戦争という大きなものでなくても
例えば私は当時の世相から自由に仕事を選ぶ事ができない事とか飢饉や天災で食べ物に不自由があったこと
身分の違いから来世で一緒になることを誓い心中することとか…


歴史を振り返り個人に落としてみても色々あったと思ってますキラキララブラブ赤薔薇


それぞれカルマ解消を皆様も参加してみませんか?


皆様のカルマ解消が自分や地球のためになっちゃうこのスペシャルなお祭りに是非ご参加くださいラブ


8/5に台風の関係で返送しないといけないので正直この記事を書いてて間に合うか分からないところもあるのですが…


まだ知らない方に向けて少しでも力になれたらと思いこちらにも申し込み方法を記載しておこうと思いますキラキラ



オンラインや現地参加も可能なそうなので是非飛び出すハート飛び出すハート





ちょっとまったーー!!!



皆様!!


なんと!!ミーシャさんのブログを拝見したところ!



なんと!なんと!
お名前と住所だけでもカルマの解消への参加可能だそうですっっ!びっくり


封筒で返信は間に合わないよと諦めかけたそこの貴方!



そうそう!
この記事をご覧になられた貴方だからこそ!!!



まだ間に合うから!是非一緒に参加してみませんかキラキラキラキラキラキラ