ツッキーのお誕生日で
好きな絵師さんたちが沢山アップしてくれて
嬉しいな飛び出すハート飛び出すハート

ツッキーがバレーにハマっていくのを
見るの胸熱だよね目がハート
すごく冷静に他人も自分の力さえも分析してて、
ツッキーがいなかったら、
こんなにハイキュー面白くなってない!
 
以前、作成していたこれ↓


やっぱりツッキー大好きで、

ユニフォーム番号11にしたよラブラブ


じゃん!!



このコンビ、大大大大好き❤


自己満で作成した、ミニチュアユニフォームキラキラ

(ジロリさんたち頭が大きいから

実際には通らない)


話題のユニ交換できるやん!


はい、こーかん指差し



クロ嬉しそう泣き笑い

ツッキー嫌そう泣き笑い泣き笑い


こんなんでニヤニヤしてて良いですか?笑


沢山ユニフォーム編んじゃうぞお願い



魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


先日らしんばんをフラフラしてきました

アニメイトの神聖な空気も吸ってきた!

(つづ井さんより)



ドラマ化するんだね、楽しみラブラブ


チョコエッグのツッキーも

やっとゲットしましたキラキラ



コレクションに飾ったら

また載せます!


お安く色々購入できたので、また飛び出すハート