ある意味充実した
おこもり3連休でした知らんぷり

じゃん!


個人的には

クロ猫より気に入ってます飛び出すハート


並べるとこんな感じキラキラ



良かった点

・クロ猫より高低差が出せたうずまき

・目の周りの縁上手くいったよー立ち上がる

・大木凡人感がなくなった(はず)笑


反省点

・目の下の線は可愛さ重視で刺繍せず

・下書きより完成は大きくなるので、

クロ猫と変わらない大きさになってしまった

・鼻を先に刺繍し忘れ



全て家にある余り糸で出来たので大満足うずまき


布はセリアのパンチニードル布を使用

糸はダイソーのリサイクルコットンが

刺しやすかったですグッ

(ウールは意外と差しにくい?)


適した毛糸はまだまだ研究が必要そうです🧐


刺すのが楽しくて

編み物はちょっとおやすみします泣き笑い


次はボクトフクロウあたりを

プスプスしたいな!

(ヒナガラスじゃないんかい😝)


呪術廻戦…

残りあと1回😭

ありがとう、芥見先生飛び出すハート



Pick Item





↑このハサミが本当おすすめ