初めての作品が

ゴロピカドンならぬ高木ブーになった

フリステ🪡笑い


練習を重ねてますキラキラ


今回はハイキュー‼︎のロゴを作ってみました!



上の段が最初

枠を表からフリステして

裏から面を埋めたのですが…

あまり枠が上手くできませんでした不安

特に!!が上手くできず。


次に下の段

バッグステッチで枠を刺繍して

裏から面を埋めました。

電球最初より密に埋めるよう心掛けました!


モコモコはいい感じなんだけど、

枠があまり見えないんだよぁもやもや


まず作品が小さすぎるのか?

大きくして再挑戦もいいな!


また練習を重ねてみます飛び出すハート


イベントバナー