3連休母の入院により一人暮らしとなった

父の様子を見にいってきましたちょっと不満

(入院自体は1年前です…)


まぁ野菜室の野菜は腐ってるは、

消費期限切れの食品がわんさか真顔


…不衛生というか

…だらしないというか


父に家事をやらせてこなかった

母にも責任あるよなネガティブ


のわりに、私は結構母に厳しく育てられて

『だらしない、だらしない』と呪いのように

言われ続けてきました…ガーン


絶対、父より姉より

自分マシ。


極め付けに、

私が実家にいくと

途端に家事をしなくなる父。


朝私が起きてくるまで、

朝ごはん待つ必要ある?


こちら子供2人連れていってるから

おかぁさん、お母さんで

育児もしなきゃで…

(勿論子供と遊んでてくれたりなんかしない…)


寝かしつけしてんだから、

食器ぐらい洗ってほしい…


つかれた。


自宅にいる方が楽。


今年の年末は

義実家にいこうかな。。。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


疲労困憊で帰宅したら

届いていた購入品ハート


しずく堂さんの新刊キラキラ


編みたいものが多すぎる!


少し、ほんの少し

疲れた心が癒やされるニコニコ


ニヤニヤ次に編むもの決めよ飛び出すハート