今年の冬は毛糸の福袋を買いたい!!

そのために毛糸買うの控えていたのに、

やっちまいましたー泣き笑い

(全て毛糸zakkaストアーズさんで購入しました)


jul knittingさんの

メリヤス編みのざっくりセーターを

編みたくて…目がハート



使用毛糸は高くてまだ手が出せていないのに

12mm輪針を買ってしまいましたキラキラ



初Knit Proラブラブ

輪針で12mmって結構限られてしまうんですね…


コードは12mmだと作品が大きくなるので100cmグッ


素敵なシンフォニーウッドの柄に合わせて

パープルのコードにしました!!



本当はLYKKEの針が欲しかったんだけど…

100cmコードがいつも売り切れで諦めましたちょっと不満



そして、送料対策?で買ってしまった

罪深いお買い物爆笑


これは前から気になってたから仕方ないニコニコ

500gコーン圧巻だキラキラ


もう、これこそ送料対策泣き笑い

生成りのコットン糸だから何かしら使えるかな…



夫がいない時に届いてるセーフグッグッグッ

少しでも毛糸消費しなくてはねキラキラ