やっとやっと編み上がったバッグキラキラ


ダイソーのポリエステル毛糸のグレーと

ミルフィムの紫系を交互に入れてみましたグッ



めっちゃ、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(自画自賛泣き笑い


A4も入るように

参考動画よりも縦に大きく編みましたびっくりマーク


参考動画 モコタロウさん


とっても大きいポリエステル毛糸だけど、

残りは本当少しうずまき



中長編みと引き抜き編みを

往復編みで編むのですが、

どうしても立ち上がりのところは凸凹。。。


完成写真右側部分

あまりにガタガタで、隠してますガーン


このバッグ引き揃える糸で雰囲気変わりそう流れ星

もう一度おかわり予定だから、

次は立ち上がりを気にして編みますあんぐり





すてきにハンドメイドの連載を

まとめた本が出るそうです!!!!!!

楽しみラブラブ