結局靴下の片方を編むのにかかった期間、約1週間。。。

両足で2週間よ…泣き笑い

ソックス編み始めてから、毛糸の減りが少なーいアセアセ




そして、現在仕事は繁忙期…。

労働保険料・各所状況報告・株主総会受けての諸々・算定…忙しすぎてケアレスミスばかり。。。


そんな感じだけど、やっぱり編み物は癒しです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎日少しでも時間を見つけては編み…

ウツボソックス出来上がりました拍手



ん?


そう…


柄合わせしようと思って、できなかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


で、でも、でも可愛い目がハート目がハート


目もつけて…👀


ゆくれあさんの動画通り(23.5cm用)に編んで、22.5cm〜23cmの私にぴったりだから、私はきっとキツ手なんだろうなぁ真顔


 

残り糸はこのくらい下矢印


あと1セット編めそうキラキラ


ただ、今度はキュウイ柄🥝で息子用にウツボソックス編んでみます飛び出すハート




なるべく次は動画を観ないで編めるように頑張りますグッ


目標は、靴下を配れるようにウツボソックスマスターじゃニコニコ