またまた、YouTubeでモコタロウさんの可愛いバッグを見つけてしまい、編みましたよニコニコ


ただ細編みが多くて時間がかかりましたアセアセ

1週間くらい??




出来上がりはこちら乙女のトキメキ



長さ35cmくらいのビッグサイズで、紐も肩掛けできる長さにしました!!



底からはダイソーのポストカード(秋の京都)と、毛糸zakkaストアーズさんのReposるぽ(廃盤)を8号針で引き揃え飛び出すハート

(ポストカード1.5玉、るぽは2.3玉くらい使用)



上段はダイソーのメランジ(ホワイト)を7号針で0.5玉使用



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



かぎ針編みだと無心でただ編むだけだから、人気のサンクチュアリ聖域観ながら編みました🧶


すごく面白かったー飛び出すハート


世界向きの作品なのか、日本人の好きな努力して立ち上がっていく過程がさっぱり描かれていて物足りない??


でも一ノ瀬ワタルくんいい役者だし、猿谷の断髪式は泣いたわ目がハート




次はウツボソックスにチャレンジしたいけど、私に出来るだろうか…アセアセ

日本統一観ながらはキツイかもちょっと不満

集中して編みます!