チューリップ2023年3月に観た映画たちの記録チューリップ

(あくまで個人的感想)


 すっごく良かった映画たち飛び出すハート


●『わたしの幸せな結婚』


原作の小説が大好きで、公開を楽しみにしていました飛び出すハート

今田美桜ちゃんも、目黒蓮くんも素晴らしかったニコニコニコニコニコニコ

かなり満足度高めでしたキューンキューンキューン


ただ、シンデレラ物語なんだけど、今田美桜ちゃん可愛さが隠しきれてない!笑

もうずっとずっと可愛い泣き笑い


目黒くん人気なのかパンフレットが公開日翌日には売り切れ赤ちゃん泣きガーン

なんか、転売目的の人とかいるんだろうなぁちょっと不満

チケット半券に対して1冊購入可とかにしてほしい…



●『ヒノマルソウル』


長野オリンピックでこんなことあったの???と、初めて知りました。

心が熱くなりました!



●『ドライブ・マイ・カー』


今更ですよね…笑い夫はあまりハマらなかった様ですが、私的にはやはり演者さんの演技が素敵で、引き込まれました!

自分の車は自分で運転する、また観たい!



 観て良かった映画たち


●『母性』


人によって物の見え方・捉え方は違うからね…

てか旦那どうした???爆笑


●『シャイロックの子供たち』



 ちょっと違ったかも…な映画


●『PLAN75』

倍賞さんの演技は素晴らしいけど、全体に重め。

でも日本の超高齢社会ってこんな感じ。



●『KAPPEI』

PLAN75が暗すぎて、明るいものが観たくて選んだら…泣き笑い

明るすぎましたびっくりマーク


●『モエカレはオレンジ色』

あれこういう話大好きなんだけど、好きになる過程とかよく分からず。。。私が年取ったから?



●『チェリまほ THE MOVIE』

ドラマ化したとき、好きすぎて何回ネトフリで見たことかびっくりマーク

ところが、期待しすぎてイマイチ入り込めず。

無理矢理映画作ったんだろうなぁ。



●『殿、利息でござる』

途中ウトウト…笑

ちょっと長い気がします。



4月も楽しもう立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター